がるつ雑記

がるつ雑記

ガジェット好きのガルツによる備忘録です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【マリオカート8デラックス】上級者向け最強カスタマイズを解説

今回は上級者にオススメの紹介記事になります。 すでに走力のある上級者または、これから上級者を本気で目指していきたい方はぜ参考にしてみてください。 マリオカート8 デラックス/Switch/HACPAABPA/A 全年齢対象 posted with カエレバ 楽天市場で探す キャ…

【iPhoneX】約2ヶ月使ったFaceIDについて思うこと

こんにちは。 今回は2017年11月13日に発売された「iPhoneX」についてレビューします。 私は発売日の翌日に手に入れることができたため、使用し始めてから既に2ヶ月が経ちました。 今回はFaceIDについてです。 ちなみに、購入したのはスペースグレーの256GBで…

【福袋】スターバックス福袋 2018購入してみた【ネタバレ】

明けましておめでとうございます。 スターバックスの福袋を購入して来たのでご紹介します。 福袋の中身 中身はこちらです。 ・トートバッグ ・ミニ保冷バッグ ・瓶入りシュガー ・ホリデー2016 ハンディーステンレスボトル ツリー 500ml ・パイクプレイスロ…